スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Muffs 「Lucky Guy」

長いことサーバー障害でブログがめちゃめちゃな状態になっていた。
なんかコメントが消えてしまっていたり、トラックバックがおかしかったりとあるけど、
とりあえず復旧したようです。

正直最近の平日はめいいっぱい仕事してるし、土日も花見したり、野球したり、バンド練したりと、
全然息つく暇なかったから、あんまり更新しなかったと思うけど。

とりあえず、やっつけではあるけれども、生存確認の意味で、今日は書いておきます。

来週に僕が立ち上げに関わっている製品の社内イベントがあって、
それに向けてひたすら課題をこなす毎日。
全然勝算はないけど、もう決めてしまったからやるしかない。そんな状況。

寝て起きると、すぐ仕事のことが頭に浮かぶ。
土日に遊んでいても、ふと仕事のことが頭に浮かぶ。
今は完全に仕事人間であります。

そういや計画停電もひとまず終了して、都内は日常が戻ってきた。
海外アーティストのライブも来週あたりからは開催されるのかな。
ちなみに4/20はCathedralのライブに行こうと思っているんだけど、来るのかな。半信半疑。

最近聴いているのは、しょぼーんとした感じとテンション上がるのと、両極端な音楽。
とはいえ何だかんだギターロックを聴いている。

Coldplay『Parachutes』
Coldplay『X&Y』
Radiohead『OK Computer』
Feeder『Pushing the Sences』
All『Live Plus One』
Descendents『Live Plus One』
Guns'n'Roses『The Spaghetti Incident?』
The Muffs『The Muffs』
The Muffs『Happy Birthday To Me』

とにかくMuffsはハマっている。
僕の持っているCDの中で女性ボーカルのバンドなんてかなり少ないんだけど、
このバンドは相当自分の好み。

今度時間を見つけて、ちゃんとこのバンドのことは書きたいと思う。
すっげーテンション上がる。そこまで激しいわけではないんだけど。不思議だ。

こんな感じの再開で申し訳ありませんが、今までお付き合いいただいた方々へ、
どうかこれからもぼちぼち更新しますんでよろしくお願い致します。


B000002MJMThe Muffs
The Muffs
Reprise / Wea 1993-05-07

by G-Tools


The Muffs 「Lucky Guy」 PV
http://www.youtube.com/watch?v=ZiRw0-4-zU8


The Muffs 「Lucky Guy」
1999年は下北沢シェルターでのライブのようです。
音質は悪いけど、会場の盛り上がりと、バンドの気合の入った演奏が最高です。
この頃のライブ行ってみたかった。ま、今でもいいから来日してほしーけど。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

マフス来日する噂ありますよね。

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。すぐに調べてみました。
どうも事実みたいです。今年11月に来日するみたいですね。
http://twitter.com/#!/TheMuffs/status/63160960365510656

まだ半年以上も先のことだけど、めちゃめちゃ嬉しいです。
これは絶対チケット取って観に行きますね。
プロフィール

捕鯨船団

Author:捕鯨船団
1979年生まれ。
東京都町田市在住。
電子部品の技術開発に従事。

30超えにも関わらず、
楽器をドラムに替え、
学生時代以来のバンドを始めた
今日この頃。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
Twitter...A

hogeisendan < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。